☆キラリ☆。

昨日は☆キラリ☆委員会さんの仕切りで、西条YEGの4月定時総会・例会アワーがありました。

しっかりした準備をして頂きまして、記憶に残る4月定時総会・例会アワーとなりました。入会間もない人達が多い委員会とは思えないほど、細部にわたっていて気遣いがあり、参加した皆さん100人が100人喜んでいただけたのではないかと思います。

集合写真も山形でばっちり!!

 f:id:masataka173:20160408205140j:image

☆キラリ☆委員会さんの目指すべきところに、メンバー一人一人が光り輝けるとありますが、会長挨拶の内容はともかく、今回は私にスポットライトを照らしていただき光り輝かせていただいたのかなと思います。

☆キラリ☆委員会の皆さんありがとうございました。

メンバーの皆一人一人が光り輝く委員会、☆キラリ☆委員会!!

スローガンでも名前でもそうですが、そこに熱い思い(何故その名前、スローガンなのか!)があると良いですね。

各委員会に新たに名前をつけるのは西条だけらしいです。(他所は総務とか研修とか視察とからしいです)

定時総会前の西条YEG内閣の写真です。。

f:id:masataka173:20160408205331j:image

熱い一年になりそうです。。。(笑)