ケロ松。

f:id:masataka173:20160406181133j:image

今日は仕事で宇和島に来ています。

午前中に企業訪問、午後に社内面談でした。

西条を出発して、途中伊予灘サービスエリアで松山支店の島○係長を乗せて宇和島に向かいました。(ちなみに島○さんは、妻子持ちで3年前に新築を建ててますが、ここの所奥さんとの仲が悪い)

そんな島○さんが、宇和島に行く道中で、専務、2週間位前から家に猫がいるんです。 

 と切り出してきました。

内容を聞くと、2週間ほど前の夜に仕事から家に帰るとソファーの上に猫がいたと。。

  びっくりして自分の家か確認すると、自分の家、、少し時間をおいて考えて、野良猫??

と思って見ていると、奥さんが下りてきてひと言、、貰ってきたんよ。

その猫の名前が『ケロ松』、奥さんはそう言うとケロ松と一緒に二階へ、

島○さんは猫嫌い、

なのになんの相談もなく奥さんと子供でどこかで貰ってきて、貰ってくる前のところで付けられていた名前がケロ松。

私も気を付けようと思います。