青森が3-0で勝ちました。

日曜日ですが、今日も仕事です。

 

明日からの出張に合わせた仕事を済ませるためにバタバタです。

 

さて、

 

愛媛国体が我が町西条でも開催されています。

 

西条の陸上競技場では、サッカーをしています。

 

今日は青森と徳島の試合があって、妻から見にいこやと言われたので、仕事の合間で見に行きました。

 

f:id:masataka173:20171002035709j:image

 

県外ナンバーの車も多くなってきましたが、

 

観客は西条市民が多い様に思います。

 

みんな嬉しいし、めったにない我が西条での愛媛国体を楽しんでいる様です!!

 

たことない経験したことない競技でも、楽しめそうです。

 

時間があればまた観に行こうと思います。

 

皆さんも如何ですか?