誰かが見ています。

リーダー不在。

 

民進党にはリーダーが不在。

 

そしてリーダーを求めて希望の党という、何かわからない政党へ行くんだって。

 

f:id:masataka173:20170929191401p:image

 

やれやれ、

今どきの政治家は志ってもんが無いのか!?

政治家としての大義ってもんが無いのか!?

 

 

どんな組織でもリーダーが必要であり重要ですね。

 

超強力な力を持ったリーダー。

 

良識のある圧倒的なリーダーが。

 

 

日本にも。

各種組織にも必要なんだろうと思います。

 

誰かの声にいちいち左右されるようだと、

 

不安で仕方ないですね。

 

 

小池さんはまだマシですが。

 

 

こんな政治家ばかりの日本ではどうなるのかと思います。

 

 

さて、

 

昨日松山泊でしたので、今朝は松山のホテルで朝食をとりました。

 

新聞を読みながら。。

 

 

すると、

 

何やら視線を感じます。

 

誰かが見ています。

 

こっちを。

 

 

彼女でした。

 

f:id:masataka173:20170929170708j:image

 

 

新社長として頑張っています!

 

 

さて、

 

 

お昼は西条に帰ってラーメンを西条駅近くのラーメン屋さんに行って食べました。

 

普段は絶対にみそラーメンを食べますが、

 

今日はなんだかしょうゆラーメン。

 

麺は超やわめ!

 

f:id:masataka173:20170929170733j:image

 

 

絶対やわらかい方が美味しい!!!

やわめの美味さを知ってしまうともう戻れません。 

 

YO!

 

そう思いながらラーメンを啜っていると、

 

誰かが見ています。

 

視線を感じます。

 

 

彼女です。

 

f:id:masataka173:20170929170823j:image

 

 本日二度目。

 

頑張ってますねぇ。

今日は国体の関係もあり、天皇皇后両陛下も来県されているので、見てくださっていると思います!

 

 

素晴らしいです!

 

Ne!

 

 

見ているといえば、

先日のYEG四国ブロック大会で、

こんな写真が。

 

f:id:masataka173:20170929194634j:image

 

 

送られてきました。

 

分かりますか?

誰だか。

 

どなたか存じませんが、

 

品が無い。。。