西条YEGいちの男前。

今日は朝一で沢山の雨が降った様です。

 

西条の日中はさほどでもなかった様ですが、

 

松山はどしゃ降りでした!

 

さて、

 

数日前からうちの家の周りに土砂を入れてもらっています。

 

f:id:masataka173:20170826194017j:image

 

だいぶ地上げしたのでかなりの段差があり、

家に入る時にも出て行く時にもかなりのストレスがありました。

 

今はかなりの土砂を入れてもらって、

 

かなりいい感じになっています!

 

工事をお願いしているのは、西条YEGいち男前のこの人!

 

 

 

 

 f:id:masataka173:20170826194039j:image

 

 

違う違う。

 

 

どう考えてもお前じゃなかろが・・・。

 

 

メガネ度入っとんか!!?

 

タカセ行ってこい!!!

 

 

 

この人ですこの人。

 

f:id:masataka173:20170826194210j:image

 

 

アサケンの浅木勇吾君です♡

 

大変な作業ですが、爽やかで男前です!

 

びっちりばっちりやってくれてホントに助かります!

 

そんな浅木君の作業姿を見て、

 

娘たちが私たちもあれに乗りたい!!!

 

って。

 

乗って運転してました!

 

 

 f:id:masataka173:20170826194355j:image

f:id:masataka173:20170826194411j:image

f:id:masataka173:20170826194433j:image

 

 

大人の何気ない道具や物にも興味津々です!