もうすでにはじまってますよ。

今日も暑いですですね!

 

夏らしい暑さで良いです!

 

昔と今も暑さはそんなに変わっていない様に思っています。

 

私だけでしょうか?

 

暑さはそこまで変わってないが、

 

逆に人間が弱くなっているから、

 

熱中症やらが多くなっているようにも思います。

 

こんな時は冷たい冷たい、

 

キンキンに冷えたビールを!

 

アサヒビール園で飲みたい!

 

 

そんなこんなで、16時からアサヒビール四国工場共栄会でグイッとやってきます!

 

f:id:masataka173:20170728163449j:image

 

ですがそこには福引大会があり、

 

私が司会を務める事になっています。

 

 

次第は頂いています。

 

そこには赤文字でこんなことが書かれています。

 

 

f:id:masataka173:20170728163623j:image

 

頑張ってみます。。。

 

さて、

 

昨日の愛媛新聞にこんな記事がありました。

 

 

f:id:masataka173:20170728163643j:image

 

 

AIで偽ニュースなどをつくり、情報操作で戦争を引き起こすことが出来る。

 

AIじゃなくても、

 

人間の脳で偽ニュースをつくり、情報操作をしてますよ。

 

印象操作もしてますよ!

 

もうすでに。

 

情報操作や印象操作ならめちゃくちゃしてますよ!

 

ちゃいますか?