ランラン、ランららランランラン🎶

今日は今朝から松山でした。

 

松山支店で色々と問題が発生してて、

 

松山支店に行きました。

 

結果。

 

特に大きな問題にはならず、

 

という感じでしたが、

 

問題が発生するということは、

 

何かしらの原因があるんだろうと思いますし、

 

反省のしっぱなしです。

 

関係している担当とすり合わせを行っておりましたが、

 

改めて問題が発生した時の原因を掴むことの大切さを痛感ました。

 

さて、

 

暑い日が続いています。

 

皆さんお身体変わりありませんか?

 

私はいたって健康です。

 

私ごとではありますが、3年前にはエアコンの無い家に住んでいました。

 

子供4人いますが、汗をかきながら寝ていました。

 

そんな家族みんなとても元気でした!

 

世の中熱中症やら言ってますが、

 

日ごろから涼しいところで生活していたり、

 

運動が不足していたりすると、

 

熱中症のようになるんだろうと思います。

 

むかし、あるトライアスロンをしている人に伺ったことがあります。

 

 

スタミナをつけるにはどんなことをすればいいんですか?

 

 

すると答えは、

 

クソ暑い夏に死ぬくらい走るんだよ!

 

 

現代では通用しない様な話ですが、

 

涼しいところでゆっくり過ごすのか?

 

クソ暑い夏に死ぬぐらいまでとはなくとも、

 

暑い暑い夏でも適度な運動は必要なのか?

 

どちらが正しいかわかりませんが、

 

私は来年の愛媛マラソンに向けて、

 

クソ暑い夏に死ぬぐらい走ってみようと思います🏃

 

f:id:masataka173:20170724210125p:image