先日注意を受けました。。

先日ある方から注意を受けました。

 

 

f:id:masataka173:20170714175343j:image

 

 

電話がかかってきました。

 

ある人から。

 

電話がありました。

 

内容は、今度の日曜日の西条YEGの家族会に参加出来る?

 

といった内容。

 

私は、お祝いごとの先約があり、どうしても参加できない旨を伝えました。

 

するとその方から、

 

 

ちょっといかんよ!!!

 

 

最近西条YEGの事業にあんまり参加せんし、

 

この間の7月例会にも来てなかったし!!!

 

あからさまに優先順位が下がっとろ!!!!!

 

 

といった注意を受けました。

 

私は反省しました。

 

 

いや、

 

あからさまに優先順位を下げている訳ではないんです。

 

ただ、

 

別会で、私が(委員長)担当している事業とかぶったり、

 

第一副会長として属している会とかぶったり。

 

たまたまなのです。

 

言い訳ではありませんが、

 

事実なんです。

 

すみません。。

 

 

ただ、

 

もう誰も私の予定など気にもせず、

 

予定を組みます。

 

それはそうです。

 

し、

 

それが当たり前で、当然です!

 

だから予定を確認した時にかぶってて行けないのは、

 

ある意味仕方ないなぁ。

 

と諦めていました。

 

申し訳ないなぁ、

 

と思いながら。

 

でも私は思いました。

 

後ろを振り返ってはいけない。

 

今までではなく。

 

これからだ!

 

と。

 

 

 

進もう前へ。

 

後ろは振り向くな!

 

前を。

 

前を向いていこう。

 

あいつに何を言われようと。

 

 

 f:id:masataka173:20170714175320j:image

f:id:masataka173:20170714175509j:image

f:id:masataka173:20170714175558j:image

 

これからだなんだ。