あらキレイ✨

昨日と議会議員選挙の投開票があって、

 

都民ファーストの会過半数を上回る議席を獲得しました。

 

小池知事効果が色濃く出た結果だと思いますね。

 

自民党も都議会選挙前から終了までの間に色んな問題が発生して、

 

影響を受けたことは間違いないですし、

 

結果そうなんだと思います。

 

が、

 

自民党連で出馬した中村彩候補者が落選後に、

 

自民党内の問題に言及したりしていましたし、

 

そのことに対する批判的な言葉ばかりを並べ立てていた。

 

自分の力が及ばんかったんやろが!

 

先ずはそこやろが!

 

と勝手に腹をてていました。

 

さて、

 

暑い日が続きますね。

 

こんな日はエアコンをつけたくなりますよね。

 

そんな我社では、エアコンをつけると変な臭いがします。

 

変な臭い。

 

何とも言えないいや~な臭い。

 

正直中でネズミでも死んどって、

 

それが原因じゃないんか!

 

なんて思っていました。

 

ですが、当社もエアコンの内部洗浄するんで、

 

担当の人に洗ってもらいました。

 

あまり期待せず。

(内緒ですが)

 

作業を見てみると、

 

まぁまぁ汚れてました!

 

f:id:masataka173:20170703181639j:image

f:id:masataka173:20170703181702j:image

 

あらキレイ。

 

f:id:masataka173:20170703181735j:image

 

臭いも無くなって今は快適です!

営業目的のブログではありません。

 

あらキレイ✨