これで夏が乗り越えられる。

今日のお昼は久々にここ。

 

f:id:masataka173:20170621201040j:image

 

そして久々に米。

 

そりゃうまい。

 

このお店にはチャーハンという圧倒的な看板がある!

 

そしてその看板をメインに押し出し、

 

後ろからそっと支えるラーメンがある。

 

ラーメンがどうこういう人もいるが、

 

ラーメンがあるからチャーハンがある。

 

ここのラーメンがないと、

 

チャーハンが生きない!

 

そう勝手に思っています。

 

そしてここの大将は頑固です。

 

 

だけど嫌いじゃない。

 

むしろ共感できるし、好きな方です。

 

そんなこと書きながら、

 

お店に入ると奥さんから、

 

どちらさん?

 

 

大将からも、

 

どちらさん?

 

と聞かれる始末。

 

かなり久しぶりだったから。

 

でもやっぱ美味しかった!

 

帰り際に、

 

 

これで夏乗り越えられるわ!!

 

そう言うと、

 

 

それまで来んつもりかぁ!!!

 

と突っ込まれました。

 

有り難いですね。

 

また行こう!

 

近々。

 

今では、

 

私の息子が友達連れて行ってる様です。

 

そんなお店です。