もう少しもう少し。

今朝目が覚めました。

 

蕁麻疹。

 

足にまで来ました。

 

画的に見苦しいので載せませんが、

 

背中は世界地図のようになっています。

f:id:masataka173:20170520214102j:image

 

これはやばいと、

 

今朝早々に、皮膚科に行きました。

 

念の為セカンドオピニオンで血液検査もしてもらいました。

 

蕁麻疹です。

 

原因は分かりませんが、

 

免疫力が低下した時に食したものが原因で、

 

このようになっているという事でした。

 

よって、

 

今日を合わせここ三日間アルコールをとっていません。

 

食欲はあるし、体もアルコールを欲しているので、飲みたい気持ちはありますが。

 

飲んで酷くなるとバカらしいので、一度しっかり治そうと思います。

治し切ろうと思います🥊

 

 今日はボクシング世界タイトル戦もあったから、飲みながら見たかったのに。。。

 

もう少し、もう少しお預けです。。

 

 

そして、

 

ボクシングも終わりました🥊

 

圧倒的に優勢だと思えた村田諒太が、2対1の判定で 負けました。

 

ここはやはり、倒しきれなかった村田が悪いのでしょうか?

 

おそらく村田は、

 

優勢に進めていたと思ってたでしょうから。

 

勝負ごとは、何が何でも勝ち切らないと、

 

何があるかわかりませんね。

 

経営もそうですね。