男は黙って焦げ茶色。

昨日、会社のバーベキューがありました。

f:id:masataka173:20170508235844j:image

 

西条・松山・宇和島の三本支店合同で初開催でした。

 

一昨日釣りに行っていたのは、

 

このバーベキューで鯛やはまちや、豪華な魚を。。。

 

と思ってのことです。

 

でもそこはイナミ。

 

魚が無くとも、肉と酒があれば、

 

お祭り騒ぎ!

 

宇和島や松山からもバスを借り切っての参加!

 

一人でも多くの人に、

 

肉とお酒を味わってもらいたかったから!

 

そして、社員さんだけじゃ無く、

 

その家族にも!

 

と言うことで、引越しに使うハイゲート体験、

 

をしてもらうためにトラックも準備しました!

 f:id:masataka173:20170508235858j:image

 

昨日は晴天で!

 

焼けました。

 

日焼けです!

 

今日西条YEGの例会があったのですが、

 

壁と同じ色してる!と言われました!

f:id:masataka173:20170509000057j:image

f:id:masataka173:20170509000107j:image

 

 

 また来年も盛大に出来ますように。。。

f:id:masataka173:20170509000143j:image