ボタンのかけ違い。

f:id:masataka173:20170422203130j:image

最初が肝心。

 

そして、

 

一番最初、始まりがとても大切。

 

そう思いませんか。

 

だってそうですよね。

 

ボタンで例えたら。

 

最初にボタンを掛け違ったら、

 

ずっとズレたまま。

 

かけ違ったまま。

 

最後までいきます。

 

おかしなままでです。

 

上手くいきませんよね。

 

でも、ボタンを掛けると言う事は達成はするわけです。

 

ボタン。

 

かけ違ってますよ!

 

そう言ってもなかなか気付こうとしなかったり。

 

認めなかったりします。

 

そういった人は、変に誤解を生んだりしてしまうんだと思います。

 

なんか、自分のことを言っているような。。。

 

だから気をつけようと思います。

 

 

 物事というのは、原理原則で成り立っている。

 

その原理原則の基準を持つ。

 

この原理原則がないと、

 

何をやってもブレてしまいますので、

 

気をつけようと思います。