皆さん、お気をつけください。

腹筋が、

 

腹筋がヤバイ事になっています。

 

先日、コンビニでこれ

 

f:id:masataka173:20170322184240j:image

 

を買ったのですが、

 

今日、腹筋がヤバイ事になっています。

 

 くしゃみと咳が大変です。

 

あと数日後、

 

少し割れた腹筋をご紹介できるように、

 

頑張ります!

 

さて、

 

今日は、日帰りで兵庫県須磨区に出張でした。

 

昨年11月の会長会議以来かなぁ。

 

その時には、

 

次年度会長予定者が、

 

県連会長を怒らせ、

 

飛び火が私にも来た覚えがあります。

 

あの人は今頃、何をしているのかなぁ。

 

さて、

 

今日、その帰りに、ある女性委員長から電話がありました。

 

開口一番、

 

稲見会長!

 

前に言ってた、24日大丈夫ですか?

 

 

 

は?

 

それありきで話して来てるけど、

 

あたかも、前から言ってた感じでぐいぐい来ました。

 

無かったことを、あたかもそれありきで話してくる。

 

これ、

 

ディベートの上手な人の手法らしいです。

 

皆さん、お気をつけください。

 

 肝は、『前に言ってた』ですよ!

 

私も、怪しいと思いました!

 

 皆さん、お気をつけください。

 

 

あと 9回。