キャラメル。

二月も残すところ、あと一日となりました。

 

 

早いものですね、つい最近年が明けたと思ったら、もう三月に入ります。

 

年齢の速度で、人生は回っているといったりしますが、本当にそうなのかなと思うくらい年々早くなっているように感じます。

 

さて、

 

北海道に行く前のブログで、花山次年度会長が私に宣言したことをブログに書きました。

 

『次年度に向けて、仲の悪いあの人との関係をクリアする!!』

 

といったことです。

 

その方と、花山次年度会長はどうなったのか?

 

結果を申しますと、

 

なんとか仲直りをしたようです。

 f:id:masataka173:20170227222749j:image

 f:id:masataka173:20170227222805j:image

 

 

大先輩の安藤県連会長をつかまえて、

 

あんちゃん。

 

なんて馴れ馴れしく話していましたが、

 

安藤県連はしっくりいっていない様子でした。

 

表面的な部分での仲直りではなく、

 

もっと深い部分でしっかり、関係の修復を行ってもらいたいと思います。

 

がんばれ花山葵!!!

 

あっ、

 

それと先日の北海道で、この男がこのキャラメルをくれました。

 

f:id:masataka173:20170227222902j:image

f:id:masataka173:20170227223600j:image

 

子供も全く食べません。

 

 

以上です。