一夜明けて。

一夜明けて、

 

右ひざが痛い、心なしか所々筋肉痛に・・・。

 

そんな今日を過ごした稲見です。

 

遅くなりましたが、先日春一番が吹いたそうですね!

 

今日は雨でひんやりしましたが、どうりでここ最近春の陽気を感じたわけです。

 

天気も明日は少し回復する様です。

 

さて、

 

昨日のマラソンを終えて、以下のような声を耳にします。

 

①流石やるねぇ。

②後半伸ばしていく走り方は良いですねぇ。

③先日愛媛マラソンを走った、直前会長の石川さんの面目が立つタイムで走るあたりは流石ですねぇ!!

f:id:masataka173:20170220203044j:image

 

などなど。

 

まあな!

 

と調子に乗ってしまうような言葉を頂きましてありがとうございます。

 

ですが、当初の目標であった5時間を切るということも、

 

今回出たタイムがたまたまだという事も事実です。

 

だから仕方ないと、写真も撮りながら走ってました。

 

ですが今回は、本当にいい勉強と経験を積ませてもらいました!

 

今日ある方と話をしていましたが、

 

走っている最中は、言い訳ばかりを考えていました。

 

あそこが悪いとか、坂がきついとか、コースが走り辛いとか。

 

ですが、今となっては良いことばかりでした!

 

結果はすべて自分次第!

 

良くも悪くも・・・。

 

改めてそう思いました。

 

『運命は自らまねき、境遇は自ら造る』

 

でした。