今日はチョコをもらえる日。

今日はバレンタインデー♥

 

男性が女性からチョコをもらえる可能性のある日です。

 

もらえるとは限りません。。

 

最近では、女性同士でチョコを渡しあったりするので、可能性は低くなりがち・・・。

 

そんな私も、会社の事務員さんから、

 

割り当てチョコを頂きました。

f:id:masataka173:20170214204653j:image

皆さんありがとうございました!

 

 

また、

そんな私は、昔かなり沢山のチョコをもらっていました。

 

あまり言いすぎると、自慢になりますが、

 

箱いっぱいになるくらい!

 

持ちきれない!

 

食べきれない!

 

懐かしい思い出です。

 

あの時の、あの子と付き合っていたら。。

可愛かったなぁ。

あの子も、この子も。

 

いけませんか?

 

 

そんな、

 

夢のような嘘を書いては。

 

私はいいと思います。

 

ブログです。

 

私の一方的な。

 

 

あっ。

 

今日、近所のニュースポーツで靴を買いました!

f:id:masataka173:20170214205733j:image

 

今週末の日曜日に開催される。

 

高知龍馬マラソンに参加する為にです。

 

明日の朝、かるく5~6㌔走っておこうと思います🏃

 

はははっ。

 

以上ですっ。

 

あっ!

今、次年度会長花山氏が!

次年度に向けて、仲の悪いあの人との関係を、クリアすると私に宣言しました。

 

どうなるか、乞うご期待。

 

 

今月23〜26日の間にチャレンジするようです✌︎

皆さん、仲良くしましょうね!

 

何やらめちゃくちゃなブログで、

 

すみません。

 

また明日( ^_^)/~~~

 

皆さん、チョコはもらいましたか。