減量とブログ。

1月も今日で終わり。

 

早いもんですね!

 

年が明けてはや一ヶ月。

 

さて、先日ボクシング漫画のがんばれ元気を購入したという事を書きました。

 

その漫画の中で、減量の苦しみを書いていました。

 

絞って出しきったのに、まだ目標の体重まで達しない。

 

出して出して、もう出ないのにまたあとちょっと・・・。

 

苦しいですね。

 

今の私のブログも同じ状態です。

 

まだあと2ヶ月あります。

 

もともと書くことが無いのに、出して出して出しきって、

 

無いはずなのにまただして書いてます。

 

ですが、書いてて思うことは、やってよかった!

 

そう思っています。

 

会長をさせてもらおうと決めたときに、

 

『自分に負荷をかける』そう決意して臨んだのでホント良かったと思っております。

 

石川直前ありがとう。

 

あっ、

 

そう言えば、今日以前ブログを書いた内容で、節が大事だという事を書いていたのですが、

 

でも節のない(少ない)ヒノキは重宝されますよ!

 

そんな声をもらいました。

 

で私も少し考えてみたのですが、そんなヒノキのような節の無い(少ない)人間は替えが効きやすいんだと思います。

 

やはり、

その人じゃないと困る!

と言われるような節のあるような人間が良いな!

と改めて思いました。

f:id:masataka173:20170201054936j:image

 

いや、節がありすぎても困るかな?

 

以上です。