出張から帰ると。

 私は今年の愛媛マラソンを落選しました。

 

色々な噂を受けながら、落選しました。

 

愛媛マラソンは人気があるんです。

 

10000万人規模のフルでは、全国で一番人気がある様です。

 

それに私は落選しました。

 

私には、色々な噂がありながら。。。

 

私の代わりに、記念すべき、第55回愛媛マラソンを走れる人が一人でも多くいるのであれば本望です。

 

さて、

 

その代わりといっては何ですが、

 

お向かいの高知で申し込みをしました。

 

即エントリー!!!

 

その名は『高知龍馬マラソン』です。

 

太平洋沿いを走るので、風が強いそうです。

 

その、高知龍馬マラソンの案内が届いてました。

f:id:masataka173:20170129221509j:image

f:id:masataka173:20170129221825j:image

f:id:masataka173:20170129221850j:image

おっと、

どこの県からの参加かわかるようになってますわ! 

 

 

そんな私は、あまり練習をしていません。

 

週に20キロ程度。

 

言い訳ではありません。

 

事実です。

 

一昨年の西条YEGの会長は、週休4日でサブフォーを達成しました。

 

事実かどうか知りませんが、そう聞きました。

 

この人です。

 

f:id:masataka173:20170129221342j:image

f:id:masataka173:20170129221354j:image

f:id:masataka173:20170129221420j:image

似顔絵は難しいですね。

今日はこのあたりで。