[がんばれ元気]

その昔、お父さんが大好きで!

 

憧れのお父さんのようなプロボクサーになるんだという少年がいました!

 

ただ親子は、お金もなく、地位も名誉も何もなく、ただ生きていくのも大変な親子です。

 

 

皆さんは、がんばれ元気という漫画をご存知ですか?

 

小さいころから大好きで、めちゃくちゃ読みました!

 

大人になっても読みたくなって、一度全巻を色んな古本屋さんを巡って集めました。

 

よし!この全巻は永久保存!

 

そう決めました!

 

。。。

 

いつの間にか、全巻ありません。

 

何故か? 

 

見当がつきませんでした。

 

あっ!

 

私の一つ上の兄貴で、栄兄(ひでにい)がいるのですが、彼もがんばれ元気が大好きだったので聞いてみました。

 

すると、

 

売った。

 

だって。

 

でも何故?

 

私のがんばれ元気全巻。

 

問い詰めると、

 

栄兄もがんばれ元気を全巻持っていたのですが、古本屋で売ったんだそうです。

 

なのに、

 

何でまたがんばれ元気が全巻あるんだ!

 

と、首をかしげながら。

 

もう一回全部売りに行った。。。

 

。。。

 

何で?

 

永久保存の俺の[がんばれ元気]

 

。。。

 

。。。

 

また買いました!

 f:id:masataka173:20170113212933j:image

 f:id:masataka173:20170113213213j:image

 

12巻だけがまだありませんが、

もう手放しません。

 

ちなみに、宇多田ヒカルもがんばれ元気が大好きなんだって!

 

以上。