読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は県連理事会がありました。

今日は松山で県連理事会がありました。

 

私も今年度会長として、参加しておりましたが、今年度県連会長として安藤さんが挨拶をしてました!

 f:id:masataka173:20161209220351j:image

f:id:masataka173:20161209220400j:image

一年前のこの会での話をされてました。

 

飲み過ぎて、記憶がないけど、朝起きるとコンビニで買った物がそのまま手付かずであった。

 

そんな話をしてましたが、私もよくあります。。

 

話は変わりますが、今回の理事会で次年度県連会長の浮田さんが、県連に委員会を設置すると言う事で議案を提出し承認されました。

 

全会一致とまではいきませんでしたが、

 

賛成多数での承認です。

 

何か新しいことをしようとするとエネルギーがいります!

 

簡単なことではないと思いますが、今回の事で組織としての魅力がもっと高まるといいと思いますが、乞うご期待ですね。

 

懇親会では、現会長も次年度会長も運営専務も交流しました。

f:id:masataka173:20161210064215j:image

 単会によって悩みも様々で、西条YEGは恵まれている。

 

そう感じました。

 

先日35周年記念事業がありましたが、我々は今までの歴代OB.OGの皆さんに感謝しないといけないなと、改めて感じます。

 

西条YEGはこれからの40年50年に向けて、『不易流行』変えてはならない本質を守りつつ、時代とともに変化させていくものをしっかり見極めていくことが大事だと思います。

 

やってみなわからん、やったことしか残らん。

 

だけど、本当にそれが必要かしっかり見極めることも大切ですね。

 

さあ、次回県連理事会は3月、あと少しで私の任期も終了です。

 

頑張ります。