本日は打合せ。

今日は当社のCMの打合せをしました。

 

去年は私が撮影をし、それを編集してもらい年末年始に流れました。

 

手作り感満載のCMですが、なにやらストーリーがあったりして楽しいものです。

 

打合せ的には少し遅いのですが、良いものをつくりたいと思います。

 

何処にでもあるようなものではなく、イナミらしいものを。。。

 

また今回は、少しプロの人にも撮ってもらったものがありますので、それも少し使おうと思っています。

 

私のCMに対するこだわりが少しあります。

 

それはこっちから一方的に発信するとか、

 

投げかけるだけではなく、見ている人から自発的に見に来たくなるような、

 

CMをつくりたいという事です。

 

愛媛の良いところ!

 

知ってる人は知ってて、何気ない風景だったりするけど、なんかいいと感じるようなところを見つけて撮影したいと思います。

 

どうせやるんだったら。

そう思うようにしています。

 

今日は以上です。

 

f:id:masataka173:20161202192721j:image