親の背中。

今日の大相撲ですが、大関豪栄道大関照ノ富士を下し勝ち越しを決めました。

 

また、横綱日馬富士大関琴奨菊を下し9勝2敗とし、

 

横綱白鵬も関脇高安を下し9勝2敗としました。

 

そして、今だにただ一人全勝を守っている横綱鶴竜は、

 

大関稀勢の里と対戦でしたが、突き落としで敗れてしまいました。

 

横綱大関の勝負を見ていると強い力士ほど勝ちパターンがあるのが分かりますね。

 

白鵬は一時の圧倒的な強さを感じなくなってきました。

 

さて、今日は久々に早朝ランに行きました。

 

祝日という事で子供も休みだったので一緒に行くか?と聞くと、

 

小6の次男(源)と小4の長女(小春)が行く!

f:id:masataka173:20161123181709j:image

 

という事で一緒に行く事になったのですが、

 

小6の次男が走っていくという事になりました。

 

今までついてくるときには二人とも自転車でついてきていましたし、

 

走ると10キロ弱あるので大丈夫か?

 

と思いながら承諾しました。

 

まぁ、ペースを遅めでゆっくり走ってやって、

 

親父の背中でも見せてやろうとスタートしたのですが、

 

走りだすとなかなか早い、

 

途中バテテ遅れだすだろうと思っていたのですが

 

私がずっと息子の背中を見て走っていました!

f:id:masataka173:20161123181812j:image

 

私よりずっと軽くしなやかに走っていました!

 

最後の最後9キロ地点過ぎたくらいでバテテ歩き出しましたが、

 

いやー、びっくりしました。

 

すげーなぁ。

f:id:masataka173:20161123182132p:image

 

追いつこうとペースを上げてもなかなか追いつかず・・・。

 

親の背中は・・・・。

f:id:masataka173:20161123181923j:image

(-。-;