11月16日。

今日も豪栄道が勝ちました。

 

そして今場所前頭3枚目まで上がってきた遠藤も3大関を倒して3勝1敗で頑張ってます!

 

琴奨菊稀勢の里は何をしとんや!!

 

一時は綱取りか!!!

 

なんて期待させましたが、さっぱりですね。。。

 

さて本日は第12回三役会がありました。

 

今年度の私の方針としては、

 

必要以上に時間をかけずに短時間で集中して議論し、

 

終われば早く懇親会に移る!!そうしていたのですが、

 

ここ数ヶ月は色々面倒な議案が多く時間を超過してしまうことが多かったのです。

 

しかし、今日は審議事項が8つと討議事項が1つということで粛々と進みそうです^^

 

内容の議論はきちんとしますが、目標は8時半終了です。

 

これから会議に入ります。

 

詳細は後ほど書き込みます。

 

~~~~~~~~。

 

 

結果8:50終了。

 

少しオーバーしましたが、

 

中華淑々。

 

美味しい料理を前にまた議論!

f:id:masataka173:20161116225221j:image

 

こいつや、

f:id:masataka173:20161116233405j:image

 

 

こいつがいました。

f:id:masataka173:20161116233423j:image

f:id:masataka173:20161116233428j:image

f:id:masataka173:20161116233437j:image

 

次の役員会は早く終わると思います。

f:id:masataka173:20161116233514j:image

 

gannbaruzo!!!