今日は11月例会アワー。

今日は西条YEGの11月の定例会がありました。

 

そしてまた、11月は臨時総会で次年度会長の選任があり、

 

無事に平成29年度会長予定者として花山葵くんが選任されました。

f:id:masataka173:20161107232306j:image

マイクを両手で持ってます。

たしか、あの時以来。。

f:id:masataka173:20161107232312j:image

f:id:masataka173:20161107232558j:image

 

次年度が選任されたという事は、

 

私の年度もそろそろ色が薄まっていく。

 

そんな感じがしております。。

 

 

ふと、

昨年の今頃の自分を思い返すと、

 

一番バタバタして慌ただしかったような気がします。

 

次年度の方針。

 

次年度の組織。

 

予算組み。

 

次年度をどんな一年にするのか!

 

いや!

したいのか!

みんなにしてもらいたいのか!

 

そんなことを考えながら進めていったように思います。

 

また臨時総会では2号議案に、

 

会員の資格に関する規約の変更についても審議されました。

 

全会一致ではありませんでしたが、

 

賛成多数で承認されました。

 

そして例会アワーでは、

 

二人の講師から『今しか聞けないフレッシュな話で新しい経営の道を』を聞かせていただきました。

 

両講師のお話を聞いて、

 

和田ちゃんと、山内くんが感想を述べてました。

f:id:masataka173:20161107232657j:image

f:id:masataka173:20161107232701j:image

 

副会長の謝辞?

 

かと思うくらい良かったです!

 

その後に、高瀬副会長からの謝辞ですが。

 

二人の発表を聞きながら、

 

そわそわしてました。

f:id:masataka173:20161107232732j:image

f:id:masataka173:20161107232740j:image

 

そして謝辞。

f:id:masataka173:20161108000952j:image

 

 

f:id:masataka173:20161107233018j:image

そしてよいっとさー。

 

あっ、懇親会です。

会場はここ

f:id:masataka173:20161107233127j:image

お祭り庄助。

 

f:id:masataka173:20161107233238j:image

f:id:masataka173:20161107233249j:image

f:id:masataka173:20161107233259j:image

f:id:masataka173:20161107233309j:image

この人がまた悪ノリを。。。

やれやれ、

 

そして締めを奥さんの

f:id:masataka173:20161107233508j:image

清乃氏。

 

よーお、

ぱん。

また来月。

フレッシュ委員会の皆さんお疲れ様でした!