東予地域文化祭。

今日は東予地域文化祭でした。

 

毎年西条YEGが一部に携わっています。

f:id:masataka173:20161106212743j:image

 

そしてその携わり方が昨年から少し変わって、

 

西条の誇れる手仕事を紹介する様な内容に変わってきました。

 

今年もまた少し変わって、

 

西条YEGが、参加された方々に、何か提供出来るものを考えようという事で、

 

担当委員会肝いりで企画しました。

 

企画段階では様々な意見を受けながらでしたが、

 

結果大盛況!

f:id:masataka173:20161106212742j:image

 

子供達にも西条の手仕事を肌で触れて感じてもらえた内容だったと思います。

f:id:masataka173:20161106212752j:image

f:id:masataka173:20161106212707j:image

私は持ち方が違う!と子供達に注意されました!

 

新しい事にチャレンジするという事は力の要る事です。

 

だけど、やってみたからわかる事も多くあるし、

 

やってみた人の気持ちもわかるし、

 

前に進めるんだと思います。

 

今日は次年度予定者も久々の家族サービス。

f:id:masataka173:20161106212715j:image

 

『不易流行』 やってみなわからん  やったことしかのこらん。

 

また少し前進しました。

皆さんお疲れ様でした。