ここだけのはなし。

ここ最近、朝晩がめっきり寒くなりました。

 

会社近くの車道の木々も、少しずつお色直しをしてきているようです。

f:id:masataka173:20161031182211j:image

 

写真は撮っていませんが、

写っている写真は先日行った神戸六甲さんで見たかずら橋です。

 

また、

 

ここ最近早朝ランニングをサボっています。

 

それには理由があり、

 

愛媛マラソンの一次募集に落選した私が、望みをつないでおりました二次にも落選していたからです。

 

二次には当選するだろう。

 

根拠もなくそう思っていた私でしたが、落選しておりました。

 

だから、もう少々いいかな。

 

なんて思いながらサボっておりました。

 

ですが、

 

ここだけのはなし、

 

今日。

 

高知の龍馬マラソンエントリーしました。

 

入金も済ませました。

 

募集が9月中旬から始まり、今日が締め切りでしたが、

 

余裕でエントリーできました。

 

やはり愛媛マラソンはかなりの人気があるのですね。

 

そんな私は、

 

ふとゲストランナーは誰なのかなぁ?

 

と開いてみました。

 

f:id:masataka173:20161031181421p:image

 

誰や!

 

 

f:id:masataka173:20161031181443p:image

 何でLiico?

 

 

 f:id:masataka173:20161031181500p:image

 

知らんけど、愛媛でいうところの土佐玲子さんみたいな感じ? 

???

 

f:id:masataka173:20161031183245j:image 

 だから、

 

だれ?

 

や?

 

失礼しました。

 

龍馬マラソンに向けて頑張ります。