第55回愛媛マラソン。

来年2月に第55回愛媛マラソンがあります。

 

今までに3回走ることが出来ていますが、

 

昨年は落選して走れませんでした。

 

西条YEGでも走る人が多く、今年も何名かエントリーしてて当選した!

 

とか落選した、とかいう話を聞きました。

 

当然私もエントリーしていたのですが、

 

今年も落選してしまい、先日愛媛マラソン事務局に連絡して、

f:id:masataka173:20161009173630j:image

 

今年も二次募集するのかどうか聞いてみたところ、

 

現段階では二次募集するかどうか決まっていないということでした。

 

どうして決まっていないかというと、

 

一次募集で当選した人たちの入金状況によって二次募集をするかどうかを決めるからとのことでした。

 

今現在での入金状況はどうですか?と聞いたところ、

 

答えられません。とのこと、、

 

可能性からいうと二次募集の可能性はありそうですか?と聞くと、

 

それもちょっと。。。

 

という感じでした。

 

ですが、

 

今朝も走りました。

f:id:masataka173:20161009173642p:image

 

なんとなく二次募集があれば当選する自信があります。

 

根拠はありませんが。。

 

とにかく希望は捨てずに準備だけはしておこうと思います。

 

頑張るぞ!

 

おーっ。