今日は役員会でした。

f:id:masataka173:20160927055210j:image

当該年度折り返しになる役員会でしたが、

f:id:masataka173:20160927012225j:image

 

討議事項が多く、

 

七時半から始まった役員会が九時半までかかりました。

 

いや、

 

討議事項が多いのが理由ではなく私の会の進め方がまずかったんだなと反省しております。

f:id:masataka173:20160927012544j:image

 

熱い思い同士が懇親会でも延々と議論しております!

 

また会長である私も熱くなって言い過ぎてしまい重ねて反省しています。

 

オブラートに包んだ様な話が出来ないので、

 

ズバッと言ってしまいますが、

 

よくよく話を聞いてみるとその方が良かったという声もあり、

 

救われる思いもしました。

 

 仲間想いの熱い気に引きずられ気がつくと1時半。。。

 

最後の最後まで寝なかったのはホント久しぶりでした!

 

はぁー眠たい。