更衣室がありますからそちらをどうぞ。

今朝ベトナムから大阪へ着き、

 

愛媛を出発する前に手配してたスーツをホテルで受け取りました。

 

着替えないといけないので、

 

ボーイさんに着替える旨をつたえると、

 

6階に更衣室があるがあるのでそこを利用下さい。

 

と言われて行ってみました。

 

すると、〇〇家控室と書いてある部屋があります。

どうやら結婚式が入っているようです。

 

 

確かに更衣室もあります。

 

嫌な予感がしてその階にいた女性スタッフに聞いてみると、

 

皆さんが使えるようにしているので大丈夫です。

 

との事。

 

そう言われて入ってみると、

 

誰も居ませんが、誰かの着替えが掛かってあります。

 

気にせず着替えていると、

 

子供を抱っこした若い男の人が入ってきました。

 

男性:あっ、こんにちは。

 

 

私:あっ、こんにちは。

 

 

やっぱりね、こんな感じになると思いよったんやけど。。

 

そう思いながら着替えていると、

 

気まずくなったのかその男性は出て行きました。

 

そうこうしていると、

 

少しお歳を召された75歳位のお祖父さんらしき人が入ってきました。

 

 

祖父:あっ、、、

少し間が空いて、

 

祖父:本日はおめでとうございます。。

 

 

私:こっ、こちらこそおめでとうございます。

 

 

祖父:また後ほどお願いします。

 

 

私:こちらこそよろしくお願いします。

 

 

そらそうやろ!

100人が100人そう思うわ!

 

後ほど?

 

ないない!

 

いや、おめでたいから良いんやけど、

 

後ほどあれあの人は?

 

って言うのもあるし、

 

という事はあの人は?

 

ってなってもまた違うし、

 

ホテル側にもう少し考えてもらいたいなぁ。

 

と思いました!

 

そらそうやろ!

f:id:masataka173:20160919230025j:image