世の中に絶対はない!

今日という日に世の中に絶対はない!

 

そう感じた人も多かったのではないでしょうか。

 

f:id:masataka173:20160819224456p:image

 

 

霊長類最強と言われた女子レスリン吉田沙保里選手が決勝で負けてしまいました。

 

吉田選手は勝つだろう、

 

当たり前、

 

確実に金メダル、

 

吉田は大丈夫、

 

吉田は金、

 

そう日本中が思っていたのかもしれません。

 

そして吉田選手の小さな体に日本中が乗っかっていたのかもしれません。

 

決勝まで順当に来ていましたし、

 

今までもそうでしたし、

 

そう思う方が自然かもしれません。

 

だけど、

 

だけどここで否定的な意見があれば、

 

吉田選手にとって大きな力になってたかもしれません。

 

 かもとか、たら話はどうでもいいと思います。

 

 

だけど、事実絶対王者の吉田選手が負けてしまった。

 

その事実に向き合い次に活かしつなげよう!

 

そう思います。

 

よね。

 

そして、本人にしかわからないこともあります。

 

考えてみましょう!!!

 

酔っぱらっていますので今日はここまで。

 

教育も大切ですが。

 

教えられるものに頼るのはどうかと思いますね。

 

しかし吉田選手は天晴れ!!!!

 

みんなも天晴れ!!ですが、

 

そのメダルに繋がった、立役者の吉田選手に天晴れです🙌