愛媛県大会西条大会実行委員会。

昨日は愛媛県大会西条大会の実行委員会の決算がありました。

 

約一カ月ぶりの実行委員会でしたが、

 

振り返りが出来ました。

 

総じて言えたのは手作りの県大会!

 

花山実行委員長の言う、皆んながあずって、

どこにも真似できない県大会が出来た事。

 

それが一番よかったことでした。

 

ただ、反省すべき事も多々ありましたが、

 

喜んでもらえた事も多くあったという事です。

 

我々は、イベント屋ではないので、

 

自企業が発展しないといけません。

 

今回の事業を通して何かしら事業の発展を考える。

 

それが我々の仕事です。

 

なにはともあれ、決算も終わりました。  

 

会議中の写真を撮り忘れたのですが、

 

懇親会の風景をご覧ください。

 

花山は日本人じゃないよね。 

 f:id:masataka173:20160803203701j:image

 f:id:masataka173:20160803203849j:image

f:id:masataka173:20160803203848j:image

f:id:masataka173:20160803212821j:image

f:id:masataka173:20160803212834j:image

f:id:masataka173:20160803212849j:image

f:id:masataka173:20160803212901j:image

以上です。

爪楊枝は何かわかりませんが・・・。