おせっかい焼き。

本日は第8回役員会がありました。

 

f:id:masataka173:20160725212305j:image

 

昨日のストーンハンマーに続き役員会がありました。

 

梅雨も明け夏休みにも入り、慌ただしい中多くの皆さんに参加頂きました。

 

本日も色々な事業の審議・討議があり白熱した役員会となりました。

 

f:id:masataka173:20160725212328j:image

f:id:masataka173:20160725212154j:image

 

 

白熱した内容というのは、

 

よその委員会の議案に対して色々とお節介だけど、意見を言うということです。

 

 他人のことですから、

 

言わなきゃ済む訳です。

 

 

ただそこで、

 

お節介だけど、

 

意見を言う。

 

 

自分だったらと考えて、

 

仲間のために意見を言う。

 

それが西条流!!

 

そこに私的な考えは存在しない。

 

昔はそんな人が沢山いましたね。

 

 

懇親会の後、

 

近くのコンビニでアイスを買って帰ろうと立ち寄ったら、

 

ポケモン4体に遭遇。。

 

 

f:id:masataka173:20160726003108j:image

蕎麦ニャン。

酒ニャン。

スケニャン。

せとニャン。