アクセス解析。

f:id:masataka173:20160717232426j:image

 

私は毎日ブログを書いています。

 

 

石川直前が、

 

稲見くんアクセス解析なんぼなん?

 

と聞いてきます。

 

f:id:masataka173:20160717232409j:image

 

 

気にもしていませんでしたが、

 

見せると多いとか少ないとか言います。

 

アクセス解析とは、

 

読んで字のごとく、

 

日々どれだけの人がアクセスしているのかがわかるものです。

 

気にはしていませんでしたが、

 

それを見ると土日祝祭日が少ないことに気づきました。

 

みんな、

 

土日祝祭日が忙しいのか?

 

平日の日中が暇過ぎるのか?

 

わかりませんが、

 

土日祝祭日のアクセス解析がのびてません。

 

まぁ良いです。

 

ただ、色々な理由があるんだろうと思います。

 

そして、

今日も伸びないんだろうなぁ。

 

と思いながら書いてます。

 

ですが、どうせ書くならの気概で書いてます。

 

ただ途中で気づいたのは、

 

読む人がいようがいまいが、

 

このブログは一方的だという事です。

 

読んでもらわなくても良いんです。

 

自己満足ですから、

 

書いてる私がちょっとずつ成長させてもらっているんだと思います。

 

 

 

とか、

 

書きながら、

 

うとうと、

 

 

寝過ごしました。。

 

新大阪から、

 

岡山で乗り換え、

 

まではよかったのですが、

 

今治駅〜。

 

今治駅。。。

 

f:id:masataka173:20160717232502j:image

 

やってしもた。

 

久々に。

 

どうせ書くんなら何かの役に、

 

と、

 

思いながら書いてましたが、

 

うーん。

 

そうだ、

 

何事もないよりかは、

 

こういった事があったほうが面白い人生なのかなと思います。

 

今回はしょうもない事ですが、

 

人生山あり谷ありの方が、

 

私は良いかなぁ。

 

と思います。

 

今日は日曜日だから、

 

読んでる人も少ないし。。。

 

何事も、

 

勝手に、

 

前向きにいったんでいいと思います。