カレー屋でTシャツ。

前にPOGOCURRYで頼んでたTシャツが届きました!

 

f:id:masataka173:20160705202746j:image

 

Tシャツにはprogressの文字。

 

f:id:masataka173:20160705203821j:image

 そこそこ男らしい顔になってきた息子は恥ずかしいらしく、ぼかしを。。。

 

偶然にも県大会のスローガンと同じPROGRESSの文字が入ってます。

 

そして中央にはだんじりの絵が!!

西条男子ならでは!

 

おしゃれだし、嬉しいし、縁を感じ注文しました!

 

聞くところによるとPROGRESSは県大会のだいぶ前から決まってたとのことでした。

 

たまたまの偶然です。

 

PROGRESSとは絶え間なく向上するという意味があります。

 

西条人は前へ前へと、向上心を持っている人が多いんだなと改めて思いました。

 

今以上に、

 

もっと前へ。。

 

 

話は戻りますが、Tシャツを買ったのはメンバーのPOGOCURRYさん、

 

カレー屋さんです。

 

店主の岡田君は、今のお店を始める前にアパレル関係の仕事をしてたとの事で、

 

とてもオシャレです。

 

カレー屋でおしゃれなTシャツが買える時代になりました!!

 

そしてついでにカレーも持ち帰りました。

f:id:masataka173:20160705205347j:image

3種類。

 

そして今日のチョイスは、

 

f:id:masataka173:20160705205508j:image

f:id:masataka173:20160705205521j:image

 

カレーライスと、

冷や奴と、

そのまま酒のあてにと、

 

とても美味しかったです。

 

カレーと、

 

Tシャツと、

 

私。

 

 次男は明日から小学校に着て行こう!

 

と、

喜んでました。

岡田君ありがとう。