これがお前らのやり方か!!

f:id:masataka173:20160701212344j:image

西条YEGの事業には視察研修事業があります。

 

私もその視察研修事業の担当をしたことがありますが、

 

どうしたら皆に喜んでいただける視察になるか、

 

自企業に活かしてもらえるような視察になるか、

 

ただ行くだけでは面白くない、

 

皆に何か参加した価値を持って帰ってもらいたい!!

 

そう思いながら視察研修を企画した覚えがありますし、

 

実際に自分たちが企画した内容はいまだによく覚えているくらい、

 

思い入れがあります。

 

そして、

 

明日、

 

今年度の視察研修事業で愛知県に行きます。

 

 

例年視察研修には15人前後の人数の参加です。

 

15人を超えるとそこそこ多い人数です。

 

今回は、

 

Good Place委員会担当です。

 

 

ここで、

 

 

 

これがお前らのやり方か!!!

 f:id:masataka173:20160701212358j:image

 f:id:masataka173:20160701212405j:image

 

参加者が37名!!!!!

回答は100%。

 

これはなかなか、

 

どころか、今までにない数の視察研修事業です。

 

一色委員長肝いりの視察研修事業です。

 

参加したかったけど、どうしても参加できなかったメンバーも多いと思います。

 

参加できなかったメンバーの分まで色んなものを持ち帰りたいと思います。

 

明日の西条出発時間は5時20分。

 

早く寝て明日の視察に備えます。

 

『これがお前らのやり方か』

 

これがお前らのやり方か!!!

 

一色委員長はじめGood Place委員会の皆さんありがとう。

今から楽しみです。!(^^)!