あの竜が帰ってきてた。

皆さんは竜を見た事がありますか?

 

竜は竜でもそんじょそこらの竜じゃない。

 

その名も、

 

 

石川流。

 

私は今年度西条YEGの会長をするこことなり、

 

一年間ブログを書くと決め行っておりますが、

 

そもそも、

 

なぜブログを書くことになったかと言えば、

 

私の前に会長をされてた石川氏が、

 

一年間1日も絶やさずにブログを書き続けてきた事に感動して、

 

出来ることなら私もやってみたいと、

 

始めたからです。

 

その石川流のブログが、

 

直前会長ブログその後として、

 

書かれているのです。

f:id:masataka173:20160629193950j:image

 

 http://saijoyegishikawa.hatenablog.com/

 

興味ぶかい事をよく書いてますので、

 

是非見てみて下さい。

 

今日も興味ぶかい事を書いてましたわ。

やれやれ。

 

正直現会長としては、いい事書かれて比較されると困るなぁ。

 

なんて思いましたが、

 

そんなしょうもない私的な考えは捨てて、

 

皆さんに知ってもらおうと思います。

 

それも、

 

これも、

 

彼のためにではなく、

 

 

彼の事を想って。

 

です。

 

彼は、会長を退いてから、

 

気が抜け、

 

ついでに、

 

髪も抜けかかっている気がます。。

 

是非もう一度。

 

光を

 

光を当てて、

 

水をやり、

 

こ、

 

こ、

 

光合成を、、、

 

、、、 

 

時間になりましたので、

つづきはまた今度。