バイク屋の膝枕。

昨日は第7回役員会がありました。

 

色々な審議討議を経て議論が進みました。

 

県大会も終わり、昨日はわりとスムーズに進行で来ました。

 

終了後は続きの議論を懇親会場『居酒屋一番』さんで行いました。

 

そしてその後、デニーロにてYEGについての熱い議論第2弾。

 

みんなだいぶ酔っぱらっていました。

f:id:masataka173:20160624195908j:image

誰も目が開いていません。

f:id:masataka173:20160624195911j:image

越智のこのポーズは流行る気配がありません。。 

 

 

私はバイク屋の膝枕ですやすやと。。。

 

f:id:masataka173:20160624195926j:image

 

寝かしてくれた越智以外の皆さんに

ありがとう。

誰かが勝手に撮っていました。

f:id:masataka173:20160624195941j:image 

 心なしか目が開いてるような…

 

高校の時授業中後ろの席の田中佑昌くん(駅前でお菓子を作ってる)が声をかけてきた時を思い出します。

 

私は寝てたのですが、半分以上目が開いてたので起きとんかと思って声をかけたんだって。

 

 

最近ずっと続いていたので、今日は休肝日です。。