誰かを思って。

昨日は商工会議所青年部愛媛県大会西条大会が開催されました。

 

花山実行委員長を中心に一年がかりで準備をしてきました。

 

準備の段階ではどうなるものかと心配をしておりましたが、

f:id:masataka173:20160619210051j:image

 

 

結果盛大に盛り上がりました。

 

 f:id:masataka173:20160619210023j:image

f:id:masataka173:20160619210024j:image

実行委員長はじめ各部会長の賜物ですね。

 

そして、携わったみんなの成果です。

 

まだまだ経験の浅いメンバーも実行委員会に参加しておりましたが、

 

色々な場面場面で頼もしく感じました。

 

 

 

5年ほど前に、先日日米通算最多安打記録を更新したイチロー選手が載っている新聞記事を思い出しました。

 

f:id:masataka173:20160619205928j:image

 

プレーをする時にイチロー選手が心がけていることでした。

 

誰かのためにプレーする、

 

なんて烏滸がましいものではなく、

 

常に誰かを『思って』プレーをしています。。

 

と、

 

 

これまでの西条YEGメンバーは、参加頂く皆さんのことを思って準備してたのだと思います。

 

 

f:id:masataka173:20160619210204j:image

だから伝わるものがある。

 

 

皆さんお疲れ様でした。m(__)m