いよいよ明日。

いよいよ愛媛県大会西条大会が明日開催されます。

 f:id:masataka173:20160617222206j:image

そして本日は明日の準備と、リハーサル。

 f:id:masataka173:20160617222218j:image

ここまでくるには色々ありましたが、

 

もう明日を迎えるのみとなりました。

 

今日日野事務局と話をしていると、

 

始まったら終わりますから。。。

と言ってて、まぁその通りなんだけどと妙に納得してしまいました。

 

ここまでのプロセスがホント良かったと思います。

 

妥協することのない西条YEGらしさ。

 f:id:masataka173:20160617222405j:image

色々なものを一生懸命手作りで行っております。

それはきっと伝わるし、感じていただけると思います。

 

色んな人の色んな力が加わって、良いものができてます。

 

昨日はキラリ委員会さんが夜遅くまで名前のチェックをしてくれてました。

f:id:masataka173:20160617222313j:image

地味な作業ですがとても重要なこと。

 f:id:masataka173:20160617222342j:image

葵くんとうとう来るところまで来ました。

 f:id:masataka173:20160617222354j:image