ON&OFF。

f:id:masataka173:20160612204627j:image

今日の正午ごろON&OFFが流れました。

 f:id:masataka173:20160612203252j:image

 

西条YEGの会長として出させていただきました。

会の風景など流してくれて、少しでも西条YEGのPRになったのかなと思います。 

f:id:masataka173:20160612204417j:image 

また、県大会まで一週間を切りメンバーはON&ONの状態が続いてると思います。

 

昨日も懇親会のテーブルの準備など皆んなで一つずつ作り上げていってました。

 

携帯の充電が切れてて写真はありませんが、見ててもそのポテンシャルの高さを感じます。

普段は一緒に仕事をするととの無いもの同士が力を合わせ!

 

 

先日、実行委員長の葵くんが言ってましたが、このようなプロセスを踏んでいる現時点でもう成功だと。

 

確かに、良い人間関係で皆んなが協力をして、だいぶ形が出来てきてます。

 

妥協なく、お互いに攻め心の無い厳しさで、最後の最後までお互いを磨き高めたいと思いますね。

 

明日も実行委員会があります。

よろしくお願いします。m(_ _)m