ON&OFFえひめリーダーの素顔。

先日6月1日に愛媛朝日TVの、ON&OFFえひめリーダーの素顔という番組の収録を行いました。

 f:id:masataka173:20160608175847j:image

改めて思いましたが、西条のメンバーは皆んな愉快です!盛り上げてくれて助かりました。

f:id:masataka173:20160608183327j:image 

何のリーダーかというと、西条商工会議所青年部の会長としてです。

 f:id:masataka173:20160608175919j:image

収録は台本が準備されてて、ある程度はその内容でインタビューを受けるのですが、一番自然に話せたのは西条YEGとして大切にしている言葉やスローガンはありますか?

との問いに対してです。 

 

やはり自分の中に持っているものしか伝わりませんね。

 『不易流行』やってみなわからん、やったことしかのこらん!

 ただしそこにはきちんとした明確な目的をもって。。

と話させていただきました。

ただ闇雲にやるだけでは、行く先を見失ってしまいます。

最後までゴールに向かう為に、明確な目的(灯り)が必要ですからね。

 

番組ですが、6/12日曜日の11:55から愛媛朝日テレビeatで放送されますので、良ければ見てやってください。

アナウンサーの吉井万結さん、可愛かったです。

男どもは皆んな鼻の下を

べろーん、と伸ばしてました。

もう一人美しい肩が近くにいたのに。。。

oisaijoudonn.