ポゴのカリー。

今日商工会議所青年部の県大会で出るメニューの試食会でした。

 
どれもこれも美味しくて、参加しないと食べられないものだらけでした。
 
そんな中で、ポゴカリーの岡田くんと話をしていると、ポゴカリーのカレーでやっこを食べるととても美味しいという話だったので、テイクアウトしました。(^-^)
f:id:masataka173:20160606213626j:image
 
温めだすと子供達がこれ何?
f:id:masataka173:20160606214200j:image
今日は、豚バラの麦みそカリー。
めちゃ美味そうな匂いがすると近づいてきました。私はやっこにかけ、
f:id:masataka173:20160606214515j:image
やっこにカリーは新しくて斬新でしたがとても美味しかったです!
 
子供達はそのままバクバク、、
 
美味しい!!
と言ってるその子供に対して、
嫁さんの、母ちゃんのカレーとどっちが?
 
と聞く始末。
 
 
子供は義務役割で、
かろうじて、
 
どっちも。。
 
もー、気ぃ使わんでも。。
 
やれやれ。
 
 
酒のあてにホント良かったです。
 
県大会の料理を食べて、みんなに喜んでもらいたいなと思いました!