続ける。

今日は、

いろいろ考えていますが、
書くことがありません。
 
やば!
 
と思いながら今日の午後から出張です。
 
と言っても今日は移動だけ。
 
以前購入したある本を持ってきました。
 
『バカになれる男の魅力』
f:id:masataka173:20160525223012j:image
 
この本の中にこんな事が書いてました。
 
『本当の友達』とはどんな存在だろうか?
今を共感できる間柄ももちろん友達だろう。
しかし、真の友達とは、夢への挑戦をサポートしてくれる存在である。
 
いつも成長を見守り、成功を期待し、時には叱ってくれたり、励ましてくれたりする。
 
中略
 
開かれた友達との一体感はがあれば、人生の幅は広がり、正しい判断もできるようになる。
 
って書いてました。
 
友達100人も良いけど、
どんな友達を持つかも大事ですね。
 
ページが173(いなみ)でした。
f:id:masataka173:20160525223054j:image
 
以上です。