愛媛マンダリンパイレーツ。。

 

今日は西条市倫理法人会愛媛マンダリンパイレーツ観戦ツアーをしました。

 f:id:masataka173:20160511210309j:image

毎年企画しているのですが、担当の越智青年委員長が大の台風男で、企画はするものの開催されることはありませんでした。

今回が三回目になりますが、初の観戦ツアーが行えました。

実は、私が大の晴れ男です。

越智青年委員長は念願の応援!!

楽しそうです。

 f:id:masataka173:20160511210337j:image

石川事務長は寒そうです。。

 f:id:masataka173:20160511210346j:image

そして私は美味しそうです!

f:id:masataka173:20160511210359j:image

初めて参加しましたが、楽しかったです。(^ ^)

やっぱり、行ってみなわからん 行ったことしか残らん、です。

 

  毎年ある会の司会を務める時、選手の皆さんと交流するのですが、今後は今まで以上に親近感がわきそうです。

試合は7回まで2点リードしてたのですが、8回に逆転満塁ホームランをうたれ逆転。。

 

やばい。。

詳細は明日の朝刊で。( ; _ ; )/~~~