県大会PRで伊予YEGさんにお邪魔しました。

f:id:masataka173:20160418202726j:image

今日は今年度西条YEGが主管で開かれる、愛媛県大会西条大会のPRで伊予YEGさんの通常総会にお邪魔しました。

伊予YEGさんは直前会長に森さんがいらっしゃって、今年度に高橋会長がいます。
 
県連でいうと、直前県連会長の武内さんが伊予YEGさんから出られてたので、今年度県連会長へ安藤忍くんを輩出している西条としてはなにかしら縁を感じます。
 
伊予YEGさんから受け継いだバトンを、しっかりと次に繋げられるように、花山実行委員長筆頭にチーム西条で頑張りたいと思います。
 
PRに行ってお願いする度に思いますが、その責任を果たすべく良い県大会にしたいですね。
がんばろう西条YEG。