四国88km2016リレーマラソン。

f:id:masataka173:20160417182730j:image

今日は日野登山部の皆さんと四国88km2016リレーマラソンに参加してきました。

私達が参加したのは42.195kmの部で、私含め9名の仲間で襷を繋ぎました。

一人当たり1.3kmを4回走ります。

日野リーダーだけアンカーで5回走りました。

正直私は、どうせ1.3kmだろ、となめてました。。
 
しかしその1.3kmをそこそこのペースで走ります。一回目を走ってこれを残り3回かと思うとぞっとしました。 
f:id:masataka173:20160417184858j:image
ですが、2回目はだいぶ楽でした。
ペース配分も分かってるし、体も分かってるしうまく走れました。
結果は3時間7分少々、全体で30位となり飛び賞のうどんをもらいました。
結構疲れましたが、帰りには有名なやまうちでうどんを食べ、温泉に入り帰りました。
f:id:masataka173:20160417184955j:image
天気も良く、楽しかったです。(^_^)
また日程が合えば参加させてもらいたいです。
f:id:masataka173:20160417185150j:image