白髪の似合うおじさんになりたい。

f:id:masataka173:20160405164906j:image

ここ4~5日髭を剃っていませんでした。

理由が2つあります、

①毎日剃ると皮膚が痛いから。

②近々散髪に行くからその時にまとめて剃ってもらおう。

理由を3つにします。

③面倒くさいから。

そして今日散髪(コンパス)に行こうと電話を入れ予約をしました。

何気なくひげも伸びたなと見てみると、白いものが一本出ていました。(゚Д゚;)

f:id:masataka173:20160405164936j:image 

ここ2~3年でぽつぽつ白髪があるなと思っていましたが、髭にまで出てきたとはびっくりしました。

私の母が、髪の半分は白髪なので白髪体質なのかもしれません。

白髪もそんなに多くではなく髭も一本だけですが、できる事ならもっとバランスよく増えて白髪の似合う男になりたいなぁと思いました。