平成28年度会長ブログスタート

西条YEGが28年度に移りましたので、私も直前会長の石川さんの後を継ぎ会長日記を始めます。

昨日正午にバトンを受け取りました。

f:id:masataka173:20160401182810j:image

写真はその時の写真です直前がどこかしら淋しそうです。

石川直前の残した功績は大きく、この会長ブログもそうですが多くの事を有言実行で進めてこられてことに尊敬の念を抱きます。

そして、会長ブログもきちんと一年間やり通して、

止める!!といって本当に更新がありません。

副運営専務のそば屋さんが本当に止めるのか?続けたらどうや?と 

次に始めようとする私の前で惜しんでおられました。。

私も一年後には惜しまれつつ、会長ブログを止められるように頑張ります。

正直私はこの様なブログやSNSといったものは非常に苦手で避けてきました。

でもやるからには、楽しみながらやりたいと思います。

 

^_^こんなのとかΣ(゚Д゚)こんなのとか(?_?)こんなのとか使ったことありませんし、使い方が分かりません。

ですが、ドンドン使っていこうと思います。

どうか一年間お付き合いください。m(__)m

石川直前本当にお疲れ様でした!そしてゆっくり休んでください。

やってみなわかん、やったことしかのこらん。